卯の花腐し

苦虫を噛みながら毎日をやり過ごしています。只今、ZINE制作中。音楽/服/深夜のコンビニ/映画/初期衝動/17歳

33℃の日

 

 

快晴です。

改正です。

街頭演説を横目に今年の熱風を受けて歩いています。通りに面したパチンコ店の自動ドアが開いたり、閉まったりしてアホみたいな冷気とジャラジャラ音がより一層夏を感じさせるのです。フィーバーしてるね、おじさん

 

今年に入ってから京浜東北線に乗る機会が増えたのだけれど、これ、景色がくるくる変わるの、乗ってて楽しい。ザ・都心を走ってると思ったらどこかのんびりした土地になったり、開発途中の剥き出しビルディングだったり。街が出来る早送りと巻き戻しを永遠と繰り返してるみたい。

この箱の中で色んな人が働いてて、色んな物事を動かしていて、色んなため息が溢れてて、私もそのうちの破片になるんだな、やあね、そうなるのかな

 

車内アナウンス:踏切で人身事故、列車の遅れ

 

大人になるってなんですか

 

ここは古いカラオケの匂いがします。

 

特に当てもなく乗ってしまった電車だったので周りに流されて山手線へ乗り換える事になりそうです。