卯の花腐し

苦虫を噛みながら毎日をやり過ごしています。只今、ZINE制作中。音楽/服/深夜のコンビニ/映画/初期衝動/17歳

 

 

悩みのない心に悩みの種を宿しました。

 

一体いつになったら芽が出るのでしょう

花は咲きますか

 

※repeat※ 溜息

 

目的地なんかはじめから存在しなくて

ルーレットが決めた方角に進む

西へ、西へ

 

私の好きだった小説に出てきた西には魔女が住んでたなあ、なんて

 

魔法をかけてよ。

 

 

なるようにしかならないね、

ならないようにはならないから

 

嘘の濃度はどれくらい?

私、素直でよかったな

 

 

 

 

 

夢を叶える事

現実を直視する事

 

 

 

愛と平和を並べるなんて

狂ってる