卯の花腐し

苦虫を噛みながら毎日をやり過ごしています。只今、ZINE制作中。音楽/服/深夜のコンビニ/映画/初期衝動/17歳

飴、取り出したの、りんご味

 

 

空気がひんやりしてきて、秋なんか数秒で終わって、冬ももう目の前まで迫ってきてて、鍋とかぐつぐつし始めて『1年なんてあっという間よね』って言葉が行き交ってる。今年いちばんのお気に入りスヌード巻いて私は最強ガール。

 

スヌードって巻くって言うのかな、いつかマフラー翻せる女の人になりたい。それと伸ばした髪の毛を布の隙間に挟むやつ。

 

失敗なんてって思ってる時点でもう既に失敗なのかもしれないし、そのまま流れに任されて漂ってくのもいいのかな、なんて、そ、若いから。ただ若いからってだけの所為にしてられるそのうちに。

ああ、やっぱり、きらい。新宿

うそ、下品なネオンピンク大好き

 

一昨日から風邪がひどいから、でも無理してる、さいこう。

飴とか舐めちゃう可愛いから

 

全部に任せて酔っ払った翌日はやっぱり上手くいかなくてアルコールが分解できてないんじゃなくて、もっとちがうなにか、心臓の奥の裏にあるなにか、水飲んでおわりにしよ、分解できてない。

 

取り出した飴がリンゴ味の薄赤い透明なピンクだったから、そ、つまり、そういうこと。わかってるよ全部

 

知ってていってんだよ

ばーか。

 

偶然なんてはじめからなくて全ては仕組まれた出来事だと思うの

でもね、夢見がちスーパー乙女超絶最強少女だから偶然ってことにしたいな、してあげる、ね。