卯の花腐し

苦虫を噛みながら毎日をやり過ごしています。只今、ZINE制作中。音楽/服/深夜のコンビニ/映画/初期衝動/17歳

感情ガム (before:越冬)

 

 ノスタルジックに息を詰まらせて窒息死したい

 

女の子なんてどうせ吐き溜つくりたいだけだから

 

バスの中心地よい、程よい温度

ゆらゆらふわふわ漂ってるだけみたい

新宿の雑踏とおんなじ

所在無く漂ってるだけ

 

君の中で漂ってる

私の中で漂ってる

 

 

劣化コピー

調子がいいかと思うと狂いやがる

曇った窓ガラス

寒い

すげーさむい

カイロ二枚 頭の回路

どこ走ってんの

目的地

噫、学校か。

全部忘れてしまいたいよ

 

全体的に対したことがない

全部たいしたことない

 

自己中心的に世界を回せ

自律神経失調症

 

いちご 毛穴からしゅうしゅうと

 

 有機物から生まれた言葉、肉声は

無機質なコードを伝って再び有機物へと

取り込まれる 取り入れられる 膨らみ縮む

 

柔らかいのと 硬いの

温もりと冷たさを知ったのはいつだっけか

遥か遠くのような 一昨日みたいな ほんの数秒前だったような 曖昧

 

本当に必要なそれは

教科書にもどこにも書いてなかったじゃん

嘘つきなのは好きだった人と女友達だけで充分満ち足りてるよ

ほんとのこと、教えて、ね。