卯の花腐し

苦虫を噛みながら毎日をやり過ごしています。只今、ZINE制作中。音楽/服/深夜のコンビニ/映画/初期衝動/17歳

きらきらしんじゅく

 

夏も夏、とっても夏。

太陽がぎらついている時にブログを更新しようと思っていたら下書きだけ書きためていて、いつの間にかお盆がやってきてしまいました。ごめんね、お久しぶりです

 

下書きにはいつも一文ずつ書き留めているから時制もその時の感情も疎ら過ぎてどこから書いたらいいのやら...

特に夏なんて時期は厄介...いや、常に厄介だわ、前言撤回。毎日がエブリデイってことで、ね。

 

8月半ばの怠惰感と長期休みに対しての妙な期待感を生鮮市場で売り飛ばしたい

競りをしましょう、ベッドの淵に座って液晶画面と睨めっこしているみなさん

こんな私でもね、今年の夏休みは1日1回外に出るって決めたの。どんな形であれと

 

そして今日はタイトルにもある新宿へ降り立ちました。いつ行っても下水は臭いし人は沢山。

 

 

でも割と好きなの、新宿。

街が脂っぽくきらきらしてる。

 

 

でも前よりもナンパする人も減ったし、ガールズバーのお誘いもなくなった気がする。ご時世かしら。寂しい

街を綺麗に、とか、お洒落に、とか、

あの街では全部滑稽に見えるわ

 

余計な御世話よ、ばか。

 

 

今日も帰りの電車は疲れ切ったサラリーマンと定型文のようにいちゃつくカップルが混在してる

 

きらきら