卯の花腐し

苦虫を噛みながら毎日をやり過ごしています。只今、ZINE制作中。音楽/服/深夜のコンビニ/映画/初期衝動/17歳

人様に迷惑をかけないように、周りに気を遣ってその場を穏やかに、っていつしか思ってたしそれなりに頑張ってみたけどそんなのやってらんねーよ!むり!むりむり!

"くたくたになったタピオカ入りミルクティーは去年の春の味がする"

 

そんなことで季節感を感じるとかやめたいし、なにより勉強しろって思う、ていうか今梅雨のはずなのに真夏日続きで気が狂いそう、いや、元から狂ってるわ。そんなわけで久しぶりにブログ更新します。
 
 
ここしばらくテストだの、レポートだの、なんだのと何かと忙しくて自分の時間が持てなかったです。これ、結構つらいのよ。
1人の時間とか引きこもる時間がないと思考回路のリセットがされないみたいで、ずっと徹夜明けみたいにぼうっと1日が過ぎてくし人に当たりそうになるしなんか無性にいらいらしちゃうしよくない傾向。素敵なことも美味しいものも全部どうでもよくなるし本当によくない。
 
ギブミー!引きこもりタイム!
ギブミー!マネー!
 
あ、つい心叫びが。
 
綺麗な紫陽花を観にいきたいな